塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月議会終わる 役員選挙のお楽しみ

 5月13日から6月6日まで議会が開催されました。(5月議会の報告は後日あらためて行います。)
3月議会が終わり、わずか1ヶ月ほどで5月議会がはじまり、最後の一週間は今年度の議会での役割を決める役選議会です。日本共産党市会議員団は、昨年度に続き、副議長に村口はじめ議員が就任しました。役選中は、結構ストレスがたまります。そこでわが会派は、毎年、役選中に誕生日を迎える、竹村博之議員と柿原まき議員の誕生日祝いとして、休憩中にみんなでバースディーケーキを食べる事が恒例になっています。今年は、最終日の6日、3時の休憩に食べました。今年は、村口議員の副議長就任祝いも一緒にしました。ささやかな役選中の楽しみです。

役選のお楽しみ
スポンサーサイト
[ 2014/06/07 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

