塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

手話質問の動画について

手話での質問に色々な反響がありました。質問を傍聴してくださった方、同僚議員や職員の皆さんからも「良かったよ」と声をかけていただきました。障害者団体の方からも、「録画で見た。よく質問してくれた、字幕も出してほしい」など要望と励ましの声もいただきました。手話での質問が特別の事ではなく、あたりまえの事になるように、やっぱり手話言語条例を制定を急がなければなりませんね。
いろんな方に知っていただけるようにと、山根議員が質問を編集して、ブログにアップしてくれました。
⭐️ 動画のところに、上手くコメントを載せることができず、別々になってしまいました。
スポンサーサイト
[ 2014/04/15 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する