塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伏見稲荷大社へ初詣

 長い間、ブログをお休みしていました。
新年早々、帯状ほう疹になってしまいました。それと重なって、中耳炎、上気道炎も発症。抵抗力が弱まってきたということなのでしょうか。ご迷惑、ご心配をおかけしました。
 お正月、唯一、初詣に伏見稲荷大社へ出かけました。数年前にも参ったことがあるのですが、その時、知り合いが大病を患っていて、神頼みをしたのが、この伏見稲荷大社でした。その後、順調に回復されました。
 今回もここへ参りたかったのは、昨年、友人など本当に親しい、大切な人たちが、何人もいろいろ病気になってしまい、「みんなが早く元気になりますように」とお願いしました。ご利益がありますように。
 その時から、左の大腿部にピリピリした違和感があり、・・・まさかこれが帯状ほう疹の始まりであったとは。

 今年こそ、良い年になりますように、と本当にたくさんの方が初詣に訪れていました。
 伏見稲荷1

 きつねの絵馬 いろんな表情のきつねがいて、かわいい。
稲荷2
スポンサーサイト
[ 2014/01/24 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

