塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

恵那山に初冠雪

 11月10日、姪っ子の結婚式で中津川へ帰りました。妹の初めての子どもで、生まれた時から、私にとっても「かわいい、かわいい子」です。小さい時から愛嬌があって、家族の人気者でした。結婚式は、たくさんのお友達や家族に祝福されて、キラキラ笑顔がステキな、とっても綺麗な花嫁さんでした。これから、いろいろかことがあでしょうけど、二人で力を合わせて、乗り越えていってほしいと思います。若い二人の幸せを心から願っています。
 大阪に比べ、とても寒く、すでにストーブやこたつが入っています。一緒に帰った愛犬「りり」は、こたつの中がとっても気に入ったよう。実家から見える恵那山に雪が降っています。寒いはずです。

恵那山
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する