塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東山田公民館文化祭が開催されました

 10月26日、東山田公民館文化祭が開催され、石川たえ国政対策委員長とそろり邦雄府会議員といっしょに参加させていただきました。活動されているサークルや教室が大変多く、公民館はフル回転だそうです。活発に活動されている様子が、展示の作品の多さや作品のレベルの高さなどからも感じました。会場はたくさんの地域の方々で熱気にあふれていました。

東山田公民館7

 パッチワークは基礎から習ってみたいと思っていますが、なかなか・・・です。
東山田公民館1
 ステント゛グラスもどれも素晴らしい! 
東山田公民館4
 元千里丘中学校校長の上津先生が毎回教えておられます。一枚の画用紙が立体的なステキな作品になります。東山田公民館でしか見られない作品です。毎回楽しみにしています。
東山田公民館2
 東山田幼稚園の子どもたちのかわいい作品
東山田公民館5
 階段の踊り場に展示された作品です。牛乳パックの短冊には、「夢は王様になること」「会長になりたいです」「将来の夢は野球せんしゅです」など思い思いに子どもたちの夢が書かれており、石川、そろり、私と3人は、微笑ましく読ませていただきました。一番うけた作品です。
東山田公民館6

 東山田公民館は、11月から大規模改修が始まります。
スポンサーサイト
[ 2013/10/29 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

