塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第49回 吹田市PTA大会 あふれる笑顔と思いやり〜つながろう、親と子と先生と〜

1月28日、PTA大会が開催されました。会長のあいさつの中で、ある子どもが「お母さんはスマホが大好きだからスマホになりたい」と話したと言います。自分を見て欲しいと言う表れですよね。自分の子育ても反省する事ばかりで、もっとこうすればよかったなどと、思う事がいっぱいあります。仕事や生活や色々大変な事多いけど、家庭と学校と地域と繋がって、どの子も大切にされて、のびのび育って欲しいと心から願います。

201701292229290ae.jpg

2017012922295124a.jpg
[ 2017/01/29 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

