塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩の会(千里丘地域後援会)参議院選挙勝利報告集会

勝利集会


7月の参議院選挙で、15年振りに大阪選挙区で議席を確保する事ができ、党としては、非改選とあわせて11議席となり、議案提案権を得る事ができました。ある後援会員の方から、「良い結果をみんなで喜びたいのに、一歩の会で何かしないの」と提案していただき、少し日が経ってしまいましたが、後援会で勝利報告会を開催してくださいました。急な呼びかけにもかかわらずたくさんの方々が参加してくださいました。恒例の自己紹介を兼ねた一言スピーチでは、それぞれの思いが溢れ、つい話しが長くなる方もありました。
皆さんのご期待に応えられるよう、国会の内外で、草の根の運動で、公約実現に頑張らなければという思いを強くしました。そろり邦雄府会議員と石川たえ大阪7区国政対策委員長も参加し、皆さんと和やかに交流しました。
スポンサーサイト
[ 2013/08/30 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

