塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山二地区夏祭り、南正雀自治会盆踊りに参加させていただきました

盆踊り

南正雀自治会盆踊り やぐらの上からご挨拶をさせていただきました

minami.jpg

子どもの学童保育でお世話になった田中先生とお会いしました。

イーグルス

少年野球チームのイーグルスの勧誘をしている若いお父さん。我が家の息子と娘もイーグルスにお世話になっていました。

山二夏祭り

8月17日、山二地区夏祭り、南正雀自治会盆踊りが行われました。そろり邦雄府会議員と石川たえ大阪7区国政対策委員長と一緒に参加させていただきました。どこの地区も工夫をこらして、楽しい祭りが行われています。地域の住民の皆さん、ご家族、良い交流と思い出ができた事でしょう。
山中地区と東山田地区のお祭りは、豪雨や台風のため、今年は中止になってしまいました。
スポンサーサイト
[ 2013/08/23 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

