塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リオオリンピック レスリングで銀メダルに輝いた樋口黎選手が市役所を訪ねてくださいました

8月29月、吹田出身でリオオリンピックレスリングで見事銀メダルを獲得された樋口黎さんが市役所へ来られました。
4歳の時に何かスポーツをさせたいと思われたお母様が、市報に載っていたレスリング市民教室をみて始められたとの事。その後ずっと続けてこられオリンピックに出場出来ることだけでもズゴイ事ですが、銀メダルに輝く成績を収められたのですから本当にご本人の努力はもちろんですが、お母様やご家族の支えも大変なものであったと思います。
心からおめでとうの気持ちと感動をありがとうという思いでごあいさつしました。生まれて初めて銀メダルに触れさせていただきました。ずっしりと重たかったです。

201609182354478bc.jpeg


樋口選手1

樋口選手2
[ 2016/09/09 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

