塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

2015年度南山田幼稚園運動会 

 10月18日、南山田幼稚園の運動会に出席させていただきました。小学校の運動場でのびのびと走ったり、踊ったりとみんな一生懸命にがんばっていました。
2015.jpg
 5歳児による「よさこいエイサー」  お家の人の手作りサージを被って、手には鳴子を持って、元気に踊ってくれました。掛け声もとっても良かったです。
2015南山田幼稚園

メモスタンド
 「おじいちゃん おばあちゃん いっしょにあそぼ」に参加させていただき、子どもたちとげんこつやまのたぬきさんとアルプス一万尺をしました。おみやげに、こんな素敵なメモスタンドをいただきました。子どもたちの手作りです。大切に使わせてもらいますね。
[ 2015/11/04 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する