塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいほうぷまつり チアガールの演技にみんな大興奮

9月19日、夕方から恒例のあいほうぷまつりが開催されました。利用者のみなさんも食べ物コーナーや屋外の舞台での出し物を楽しんだりと、それぞれに楽しく過ごしておられました。利用者のみなさんの出し物、カラオケ大会も素晴らしかったですよ。地域の子どもたちもたくさん参加しておられ、室内でのおもちゃづくりコーナーは大盛況でした。一番盛り上がったのは、大阪学院大学のチアリーダーのみなさんによる演技です。もうハラハラしながらも見事な演技に大興奮で、大きな歓声がわきあがっていました。
 201510231645340b9.jpg
20151023164600fb7.jpg
20151023164636b4e.jpg
[ 2015/10/23 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

