塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

平和行進が吹田に入りました

  7月6日、平和行進が高槻を出発し、吹田に入りました。石川たえ府会議員、市会議員団も一緒に行進しました。元気な山根たけと議員は、摂津市役所まで、走って行き行進の列に加わりました。

平和行進1

  吹田市役所に到着後の集会では人権文化部長があいさつされました。議会から奥谷議長も参加され、議会から賛助金を手渡しました。
平和行進2

  東京からの通し行進者、大阪府内通し行進者が紹介されました。
平和行進3

  石川たえ府会議員と議員団。絵本作家長谷川義文さんの描かれた「戦争やめて」のプラカードを持って行進しました。写真には写っていませんが、玉井議員も元気に行進しました。
平和行進4
スポンサーサイト
[ 2015/07/10 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する