塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

今日7月7日は七夕。 暑い1日でしたがマルヤス前で元気にメガホン宣伝


奥から3人目がわたくし、塩見みゆきです
 
今日は30度を超える暑い日でした。午前と午後、山二地区で活動。
坂を登ったり、下ったり、良い運動になりました。
今日は七夕、「支持して下さる方が増えますように。体重は減りますように」。
夕方、マルヤス前で宣伝。「消費税上げて良いですか?」「あかん、あかん」
「原発再稼働良いですか?」「あかん、あかん」かけ声で共産党の政策を
訴えて宣伝していると、買い物のお客さんや通り掛かった方などが、注目して
くださいました。暑さに負けず、党の躍進願って、みんなで元気な宣伝になり
ました。
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する