塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

戦争法案は廃案しかない!12人で地域をパレード

6月18日、千里丘地域の党支部と後援会のメンバーで『戦争法案を廃案にしましょう』と呼びかけながら、パレードをしました。12人の参加で、横断幕やプラカード、のぼりを掲げて行進しました。沿道の皆さんからは励ましの言葉をかけていただいたり、温かく見守っていただき、関心の高さを感じましたし、法案を止めてほしいと言う思いが伝わってきました。参加者も頑張ろうという元気をもらいました。
毎週金曜日の夕方にパレードを続けます。ご一緒に歩きませんか。

戦争法案を廃案に1

戦争法案は廃案に2

戦争法案は廃案に3
スポンサーサイト
[ 2015/06/16 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する