塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

南山田地区公民館林秀夫館長慰労会 長い間ありがとうございました。

 5月31日、南山田地区公民館館長を務めていただいた林秀夫館長の慰労会が催されました。樫切山自治会長はじめ南山田地区連合自治会長、公民館長と長年地域のために貢献されてきた林さんにたいして、感謝の思いを込めて開かれた慰労会には、本当にたくさんの地域の自治会、公民館、小中学校などの関係者の方が出席されました。
 ごあいさつでは、館長としての最後の年に病気をされ、締めくくりが十分にできなかったことが悔やまれると話され、闘病中にも、地域のことで何ができるか、ずっと考えていたと言われました。
 今までずっと、自分の時間を割いて地域の事にご尽力いただきました。ゆっくり療養していただき、ご自分やご家族との時間も大切にしていただて、早くお元気になられ、また地域のためにお力添えをいただきますよう、心から願っています。
 
林館長慰労会1
 とても素敵な笑顔でごあいさつされました。
 林館長2
 南山田小学校の藤原校長、黒瀬元校長も出席されました。
3林館長慰労会
 林館長ご夫妻を囲んで、奥野新館長と。
スポンサーサイト
[ 2015/06/04 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する