塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

千里丘地域後援会「一歩の会」新年会

 1月22日、千里丘地域後援会「一歩の会」の新年会が開催されました。
 岡本会長にはじまり、そろり府会議員、石川たえ府政対策委員長、私と続いてごあいさつしました。総選挙の結果をふまえ、春に予定されているいっせい地方選挙で党をさらに大きく前進させ、地方自治体の本来の役割を果たし、住民の願いが叶う大阪府・吹田市にしましょうとごあいさつしました。参加された方からも、今の安倍政権の下で、集団的自衛権行使をけして許さない平和を願う思いや開発の進む千里丘のさまざまな問題を解決して、住みやすい千里丘の地域を作ってほしいなど、励ましの声を寄せていただきました。
 二部では、腹話術を披露していただき、相方のあいちゃんとのボケとつっこみが絶妙で、会場の笑いを誘いました。はなしに合わせて、あいちゃんの目がくるくる動いて、豊かな表情はすごくリアル。とてもかわいいあいちゃんでした。その後、食事をしながら談笑し、和やかな新年会になりました。
一歩1
石川たえ府政対策委員長
一歩2

腹話術
腹話術 あいちゃん
スポンサーサイト
[ 2015/01/23 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する