塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後援会主催でタイガース観戦

 ヤクルトとの3連戦の初戦。試合は全く見せ場もなく、無惨な結果でした。が、この日は、入場者にグリーンのユニホームが配られ、ラッキーでした。
「こんなことであきらめたり、負けていてはタイガースのファンではいられない。タイガースも共産党も同じ、あきらめずに頑張ろう」ということになりました。

タイガース1
 
タイガース4

タイガース3
 
 7回のジェット風船。いつ見ても感激です
スポンサーサイト
[ 2014/08/01 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
勇気を出すだけで救われることがあります。
もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[ 2014/08/12 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

