塩見みゆき通信

市政の情報や千里丘地域、岸部・南正雀地域の活動をご紹介します。

6月30日 マルヤス前で宣伝

IMG_1038 50
  地域でハンドマイク宣伝をしながらマルヤス前に到着。
  そこで赤旗号外を配布しながらの宣伝。
  今度こそ頑張ってや、と声をかけてくれる人、ずっと共産党に入れてきた
 、という人も。
   東京都議会で議席が増えてよかったね、大阪でも勝利を、と期待する反応もありました。
[ 2013/06/30 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月25日 定例のJR千里丘駅頭宣伝

6/25
 いつも通り駅に着くと,「維新の会」のメンバーがすでに駅頭に。
 同じ時間帯であるので、いつものハンドマイクはやめて
 塩見レポートのみを配布しました。都議選のあとでもあり、気持ちよく
 配布できました。
[ 2013/06/26 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宣伝へ(6/23)

6月23日、千里丘地域後援会の人とハンドマイク宣伝。2隊でわかれて地域をまわりマルヤス前に集合。13人でコータローリーフ配布と宣伝。途中コータローテープの声に「本人が来てる」と思ったとか。良い声ですね。写真がまだはいりません。入ったら見て下さいね。
[ 2013/06/25 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定例のJR千里丘駅頭宣伝

 今朝も駅頭宣伝に向かうと,なんと維新の会のメンバーが
 先に来ていたので,マイクなしで,塩見レポートを配布しました。
市政レポート287
[ 2013/06/25 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あまり馴れない事なので、ぼつぼつやっていきます。

少し大きい文字
[ 2013/06/24 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログをはじめました!

吹田市会議員の塩見みゆきです!
ブログがんばるぞ~
[ 2013/06/20 15:43 ] ニュース | TB(0) | CM(0)